外資系の求人

ゴディバジャパンとロピアが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

最近中途採用を開始しており、頻繁に募集をかけているチョコレートブランドのゴディバジャパン、前回も求人を出していましたね。
■ゴディバ ジャパンとノーリツ住設とクリナップテクノサービスが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68142342.html
そのゴディバジャパンが前回までに加えて、営業業務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、5年以上の事務経験者が対象となります。
勤務地は東京の神谷町、給与は年俸400万円以上、福利厚生なども幾つか用意されています。
もう一つは、コンビニ向けスイーツ商品を中心とした食品メーカーのロピア、少し前にも求人をしていましたね。
■ロピアと山福が中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68101615.html
そのロピアが今回は製造・生産管理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は栃木の足利工場と、愛知本社で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生なども用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ゴディバジャパンの求人とロピアの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました