JTB中国四国とJTBグローバルアシスタンスとJTBコミュニケーションズが中途採用を行っています

少し前に社員の問題でニュースとなったJTBですが、似たようなケースは最近結構ありますので他人事では無いですね。
今回はJTBグループの求人募集が幾つか有りますので見ていきましょう。
まずは中国四国エリアのJTB中国四国がカウンターセールスの中途採用を行っています。
応募資格は旅行代理店での店頭営業経験者が対象の契約社員採用。
勤務地は広島と呉の各店舗で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給14万5000円以上、約1年ほどで正社員登用となります。
次は海外でのアシスタンスサービス業務を行っているJTBグローバルアシスタンス。
自社の顧客だけでなく、金融機関などからのカード付帯サービスも受託しています。
そのJTBグローバルアシスタンスがカスタマーサービスの中途採用を行っています。
応募資格は中国語と韓国語の読み書きが出来る方が対象となる契約社員採用。
勤務地は東京の岩本町、給与は月給19万1000円以上、正社員登用があります。
最後はプロモーションや広告など様々な事業を行っているJTBコミュニケーションズ、先月にも求人募集をしていましたね。
■日本旅行・アメリカン・エキスプレスと日本エマージェンシーアシスタンスとJTBコミュニケーションズが中途採用を行っています

現在幾つかの職種で求人募集を行っているアメリカン・エキスプレス・ジャパン。 ◼︎アメリカン・エキスプレス・ジャパンとJTB九州...
そのJTBコミュニケーションズが今回は、学術会議や各医学会などのオペレーションスタッフ中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、イベント関連業務や医療業界経験者が対象となる契約社員採用。
勤務地は大阪梅田と東京本社で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、正社員登用があります。
これらJTBグループに興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
JTB中国四国の求人とJTBグローバルアシスタンスの求人とJTBコミュニケーションズの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ