三井不動産リアルティ中国と三井ホーム北海道が中途採用を行っています

不動産業界最大手である三井不動産、東証1部上場企業ですね。
三菱地所と同じく、不動産業界では非常に人気のある会社となっています。
その三井不動産グループである三井ホームと三井不動産レジデンシャル、そして三井不動産リアルティ。
社名の通り、三井ホームは住宅メーカー、三井不動産レジデンシャルはマンション販売、三井不動産リアルティは仲介・アセットなどが中心となります。
そんな三井不動産グループ企業が求人募集をしていますので、見ていきましょう。
まずは三井不動産リアルティグループ販売会社である三井不動産リアルティ中国が仲介営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の方が対象となり、未経験者も含まれていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は広島と岡山の各店舗で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給19万6000円以上、福利厚生は三井グループに準じます。
次は、三井ホームグループの三井ホーム北海道がメンテナンス技術者の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、施工管理か住宅関連営業経験5年以上の方が対象。
勤務地は札幌、給与は月給20万円以上、福利厚生は三井グループに準じます。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
三井不動産リアルティ中国の求人と三井ホーム北海道の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ