求人企業

興和と興和ロジスティクスが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

医薬品などヘルスケア分野で有名な興和、非上場ですが非常に規模は大きい企業です。
キャベジンコーワシリーズやキューピーコーワシリーズ、バンテリン、ウナコーワやコルゲンコーワなど皆さんもご存知の製品だと思います。
その他に光学や映像放送機器なども取り扱っており、結構多角的に経営を行っています。
そんな興和が、興和地所での営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の日本橋、給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。
興和所属の興和地所へ出向という形になりますので、確認をしておきましょう。
もう一つ興和グループの求人がありますので見ていきましょう。
興和グループの物流会社である、興和ロジスティクス。
その興和ロジスティクスが物流企画・管理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、実務経験者が対象となっています。
勤務地はこちらも東京の日本橋、給与は月給25万円以上、福利厚生は興和グループに準じます。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら興和グループに興味のある方は応募を検討してみて下さい。
興和の求人と興和ロジスティクスの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました