求人企業

神戸トヨペットとO-RUSHインターナショナルとホンダカーズ中央神奈川とニチユMHI東京が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

年末年始は自動車ディーラーの求人が非常に多く有りましたが、現在はひと段落しましたね。
今回は幾つか求人がありますので、見ていきましょう。
まずはトヨタ車ディーラーの神戸トヨペット。
その神戸トヨペットがU-Car事業部での営業スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、30歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は兵庫の川西・姫路・揖保郡太子町で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万4000円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
次は、豊田通商グループの輸入中古車ディーラーであるO-RUSHインターナショナル。
そのO-RUSHインターナショナルが営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で営業や販売など接客経験者が対象となります。
勤務地は東京、千葉、名古屋、大阪、兵庫、京都、奈良で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生は豊田通商グループに準じます。
次はホンダ車ディーラーのホンダカーズ中央神奈川。
そのホンダカーズ中央神奈川が営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得の方が対象となり未経験者も含まれます。
勤務地は横浜・大和・綾瀬・座間・海老名・茅ヶ崎・鎌倉・平塚・藤沢・伊勢原・厚木・秦野・小田原で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給19万6800円以上、福利厚生なども整っています。
最後はニチユ三菱フォークリフトのグループ販売会社であるニチユMHI東京。
そのニチユMHI東京が営業事務と営業の中途採用を行っています。
応募資格は、営業事務が学歴不問、Word・Excel使用で35歳以下の方が対象。
営業は大卒以上、普通免許取得の方が対象となり、両職種とも未経験者も含まれます。
勤務地は、営業事務が埼玉支社、営業が東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、茨城、栃木の拠点となりますので、確認をしておきましょう。
給与は営業事務が月給17万3500円以上、営業が月給18万500円以上、福利厚生に変わりはありません。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
神戸トヨペットの求人とO-RUSHインターナショナルの求人とホンダカーズ中央神奈川の求人とニチユMHI東京の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました