ユニ・チャームと東京堂とエスティローダーが中途採用を行っています

生理用品や紙おむつと言った衛生用品大手メーカーのユニ・チャーム、東証1部上場企業ですね。
アジア市場での売上も好調となっており、決算でも順調な様子が窺えますが、今度はブラジル市場へ参入する事も発表しています。
そのユニ・チャームですが、1年半程前に求人募集をしていましたね。
◼︎ユニ・チャームが企画やデザイナーなどを求人募集しています

オムツなどのベビー用品で有名なユニ・チャームが求人募集をしています。 ユニ・チャームはベビー用品の他、生理用品や介護用品の分野や、ペット事業...
1年程前にはスウェーデンのSCAとの合弁会社ユニ・チャーム・メンリッケが募集をしていましたね。
◼︎ユニ・チャーム・メンリッケがアドバイザーの中途採用を行っています
オムツを履くのは赤ちゃんだけではなく、尿漏れなどがある高齢者も履きます。 高齢者用・大人用オムツで有名な企業にユニチャームがあります。 その...
そんなユニ・チャームが今回はペットケア事業での営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で法人営業経験者が対象となります。
勤務地は全国各地のペットケア事業拠点となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は修士了が月給22万4000円以上、大卒が月給20万5100円以上、福利厚生に変わりはありません。平均年齢40.6歳、平均年収835万円。
次は、ユニ・チャーム製品も取扱う化粧品・日用品などの専門商社である東京堂。
この分野では老舗の部類に入り、化粧品を最も多く取り扱い、業績も安定している様子。
そんな東京堂がルート営業と人事スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、人事は実務経験者、営業は法人営業や販売経験者が対象となります。
勤務地は錦糸町の東京本社、給与は月給20万円以上、福利厚生なども用意されています。
最後は、アメリカ本社の化粧品メーカーであるエスティ・ローダー。
先月も求人募集をしていましたね。
◼︎クリスチャン ディオールとエスティ ローダーが中途採用を行っています
日本でも人気のファッションブランドとなっているクリスチャン・ディオール。 フランスのファッションデザイナーであったクリスチャン・ディオールが...
そのエスティ・ローダーが今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、顧客折衝含む営業・社会人経験3年以上の方が対象となります。
勤務地は溜池山王の東京本社、給与は月給25万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら業界に興味のある方は、応募を検討して見ては如何でしょうか。
ユニ・チャームの求人と東京堂の求人とエスティローダーの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ