横河商事と横河ブリッジが中途採用を行っています

以前にも求人募集を行っていた横河グループの横河商事。
◼︎横河商事株式会社が営業の中途採用を行っています

計測・制御器メーカーとして世界的に有名な横河電機株式会社、東証一部上場企業ですね。 終身雇用を掲げていましたが、不景気の煽りを受けて早期希望...
その横河商事が今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、営業経験者が対象となっていますが、未経験者でも良いそうですので見ておくと良いでしょう。
勤務地は名古屋、給与は月給20万円以上、福利厚生は横河グループに準じます。
もう一つは、同じく横河グループ企業である横河ブリッジ。横河ブリッジホールディングスとして東証1部へ上場しています。
社名の通り、橋梁に関する事業の大手企業です。
施工実績として、レインボーブリッジや多々羅大橋、東京湾アクアライン橋梁部、スカイゲートブリッジ、横浜ベイブリッジなどが挙げられています。
そんな横河ブリッジが橋梁施工管理・計画の中途採用を行っています。
応募資格は1級土木施工管理技士有資格者が対象、60歳以上も歓迎となる契約社員採用となります。
勤務地は千葉本社・大阪の他、全国各地の現場となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給23万円以上、正社員登用制度が有る様です。平均年齢44.1歳、平均年収700万円。
これら横河グループに興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
横河商事の求人と横河ブリッジの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ