ユニ・チャーム・メンリッケがアドバイザーの中途採用を行っています

オムツを履くのは赤ちゃんだけではなく、尿漏れなどがある高齢者も履きます。
高齢者用・大人用オムツで有名な企業にユニチャームがあります。
そのユニチャームと、スウェーデンの成人用排泄ケア用品メーカーSCA株式会社が合弁会社として設立したのがユニチャーム・メンリッケ株式会社となります。
主力製品はTENA(テーナ)で、この分野では結構有名です。
そんなユニチャーム・メンリッケがアドバイザーの中途採用を行っています。
ユニ・チャーム メンリッケの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は学歴不問の2年以上の営業経験、普通自動車免許取得者が対象となります。
勤務地は全国募集となっており、待遇や福利厚生はユニチャームに準じています。
一般的な営業所スタイルではなく、自宅から直行直帰の業務体制ですので確認しておきましょう。
基本的に病院などの医療施設、老人ホームなどの高齢者福祉施設へ訪れ、導入コンサルティングを行う事になります。
冒頭で高齢者もオムツを履きますと書きましたが、大人であるが故、オムツに抵抗がある方は非常に多いです。
勿論それだけでなく、排泄後の違和感が気になる方など色々と問題があります。それらを解決に導くのが役目となります。
こういった働き方に興味のある方は応募を検討しておきましょう。