カンロと日清シスコが中途採用を行っています

少し前にも求人募集を行っていた東証2部上場菓子メーカーのカンロ。
■丸善食品工業が企画営業、カンロが総合職、プラダ・ジャパンがMDアシスタントの中途採用を行っています

マーケティング要素を含んだ職種にも色々ありますが、一般的な営業でも求められる場合があります。 今回はそれらマーケティング要素を含んだ職種の求...
少し前までは、乾燥した寒い冬でしたので、龍角散と共に、カンロの梅のど飴を愛用していました。
そのカンロが今回も同じく総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、営業経験のある社会人経験10年未満の方が対象。
勤務地は札幌、仙台、東京の中野・町田、名古屋、大阪、広島、福岡の各支店と、松本、金沢、高松の各営業所の何れかへ配属、全国への転勤も有ります。
給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。
もう一つも菓子メーカーの求人募集です。
現在、多くの職種で求人募集を行っている日清食品。
■日清食品がフレーバリストや製粉・かやく・スープ・包装容器研究開発の中途採用を行っています
昨年クリスマス辺りに求人募集をしていた大手食品メーカーの日清食品。 ◼︎東芝機械が経理、日清食品株式会社が機械製作の中途採用を...
その日清食品グループの菓子メーカーである日清シスコ。
至る所で見かけるサブレやエースコイン、最近ではシスコーンから始まったシリアル系のグラノーラに力を入れている様ですね。
そんな日清シスコが商品開発と原価管理の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、商品開発が年数不問の食品企画開発経験者、原価管理が製造業での同業務3年以上の経験者が対象となります。
勤務地は埼玉県の熊谷、マイカー通勤可能との事ですので確認をしておきましょう。
給与は月給21万円以上、福利厚生は日清食品グループに準じます。平均年齢38.1歳、平均勤続年数14.4年。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみて下さい。

カンロと日清シスコなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧