きむら食品と京都麻袋が中途採用を行っています

包装餅業界のシェアは1位サトウ食品、2位の越後製菓が有名ですが、少し前には切り餅の特許を巡り訴訟に発展、越後製菓が逆転勝訴となりました。
が、それに留まらず2度目の訴訟へ発展し、今度は業界3位きむら食品にまで拡大している。皆さんもこのニュースはご存知だと思います。
そんな、きむら食品がルートセールスの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得の経験者が対象ですが、新卒予定者も歓迎となっています。
勤務地は池袋、給与は月給24万円以上、手当て・福利厚生も幾つか用意されています。
もう一つは、パンなどの食品原料卸事業や、自社製品の開発販売事業を行っている京都麻袋。
麻袋となっている事もあり、元々は小麦粉を入れる麻袋の製造・販売を行っていた会社との事。
そんな京都麻袋が営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で、出来れば食品業界営業経験者を求めている様です。
勤務地は京都伏見、給与は月給20万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみて下さい。
きむら食品の求人と京都麻袋の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ

Q:外資系企業など英語を使用する仕事へ転職したいのですが、どうしたら良いですか?
A:JAC Recruitmentキャリアクロスを利用しましょう