アサヒビールとニコニコのりが中途採用を行っています

浅草から見える、あの有名なデザインのビルでも知られるアサヒビール。
キリン・サッポロ・サントリーにアサヒを加えて、国内ビール大手4社と言われています。
アサヒ飲料と同じく、アサヒグループホールディングスとして東証1部へ上場していますね。
そのアサヒビールが販売促進スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得者が対象となる契約社員採用となります。
勤務地は首都圏と関西の各エリアで募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は東京・西東京が月給26万円、千葉・埼玉が月給23万4000円、山梨が月給21万7000円、関西が月給23万7000円、福利厚生に変わりはありません。
もう一つは、酒のツマミとしてもいける海苔を中心とした食品メーカーのニコニコのり。
関西を中心とした非常に有名な企業ですが、国内シェアも白子海苔の次辺りに高い。
そんなニコニコのりが提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得で営業経験の有る方が対象となります。
勤務地は博多の福岡支店、給与は月給21万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみて下さい。
アサヒビールの求人とニコニコのりの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ