リコーが研究開発や営業マーケティング、SEや法務、各種設計の中途採用を行っています

コピーやプリンタなどの複合機や事務機器、カメラなどの光学機器などで有名なリコー、東証1部上場企業ですね。
理化学研究所から独立して、理研グループとなり現在に至っています。
最近では大規模なリストラを行ったことでも話題となりましたね。
そんなリコーが研究開発、SE、機械・回路・制御設計、法務知財、営業マーケティングなどの中途採用を行っています。
株式会社リコーの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
募集職種は9職種ですが、その中でも細分化されており、応募資格なども異なっているので確認をしておきましょう。
給与は新卒初任給モデルが記載されており、修士了が月給23万9800円以上、大学卒が21万5000円以上となっています。
勤務地は大体神奈川県となりますが、幾つかありますので、こちらも確認をしておきましょう。
福利厚生などは同じとなっています。
前述の通り、大規模なリストラを行ったばかりのリコー。追い出し部屋の様な感じで強引な出向で訴訟にも発展していましたね。
一応、リコーのリストラは一段落していますが、そういった覚悟は必要かもしれませんね。
興味のある方は応募を検討して見てください。