JPホールディングスが総務の中途採用を行なっています

今年は求人募集が多くなった業界と少なかった業界が非常に分かり易かったと思います。
その多くなった業界の一つが子育てに関する事業を行っている会社ですね。
特に子育て支援サービス事業を行っているJPホールディングスグループの求人募集は多かったです。
■JPホールディングスが総務スタッフの中途採用を行っています

以前、認可保育所などの企画運営を行う日本保育サービスの求人募集を書きました。 日本保育サービスが保育園や児童館の企画運営者を求人募集していま...
そんなJPホールディングスが今回も総務スタッフの中途採用を行っています。
JPホールディングスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、総務経験者が対象となります。経験年数は不問となっていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は名古屋本社、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。残業は遅くて19時まで。月平均20時間程度と言った感じでしょうか。
ご存知の通り、これら事業は政府が様々な提案をしており、後押しをしている状況です。
今後も制度などが変わる場合があると思いますので、興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。