富士急行が総合職の中途採用を行っています

以前にも求人募集をしていた富士急行、東証1部上場の鉄道主体のグループ会社です。
■富士急行株式会社が総合職の中途採用を行っています

富士山とその周辺が世界遺産に登録される事が決定しましたね。 そんな富士山の麓が主戦場である富士急行株式会社。 鉄道などの交通インフラ、富士急...
富士山が世界遺産登録された事で一気に話題となりましたが、外国人観光客も年間1000万人を超える予定となった今年、来年は更なる人出が予想されます。
そして2020年には東京五輪、2027年にはリニア中央新幹線の開通と、名古屋と共に話題には事欠かない。
そんな富士急行が今回も総合職の中途採用を行っています。
富士急行株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、社会人経験3年以上、30代も多くおり、歓迎業務経験が幾つか記載されていますので見ておきましょう。
勤務地は東京、神奈川、静岡、山梨で募集をしておりますが、出向や転勤が勿論ありますので、確認をしておきましょう。と言っても沿線圏内です。
給与は年俸417万円以上、福利厚生は富士急グループに準じます。
対象範囲は幅広いので、興味のある方は応募を検討して見て下さいね。