外資系の求人

FOXインターナショナル・チャンネルズがWeb担当者と営業事務スタッフの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

衛星放送事業のFOXインターナショナル・チャンネルズ。
こう聞いてもピンと来ない人は多いと思いますが、20世紀フォックス、21世紀FOX、そしてルパート・マードックと聞けば大体の方はご存知ではないでしょうか。
FOXインターナショナル・チャンネルズは、その21世紀フォックスグループに属する日本法人です。
ソフトバンクとの合弁でFOX SPORTS ジャパンと言う子会社も設立しています。
そんなFOXインターナショナル・チャンネルズがWeb担当者と営業事務の中途採用を行っています。
FOXインターナショナル・チャンネルズの求人はコチラ。

応募資格はWeb担当者が企画・ディレクション経験者、Webデザイン制作経験者も含まれます。
営業事務は同業務経験があり、中級レベルの英語力がある方が対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京渋谷の明治神宮前、給与は年俸350万円以上の契約社員採用となります。
Webでの宣伝広告に長けた方は活躍できると思いますよ。評価もそれなりにしてくれます。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました