求人企業

ニッセーデリカと日洋が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

セブンイレブン向け麺製品メーカーであるニッセーデリカ。
もう直ぐ季節となる冷麺や冷やしうどん等、調理麺を中心として製造販売をしています。
そんなニッセーデリカが設備管理スタッフと商品企画・商品開発の中途採用を行っています。
応募資格は設備管理スタッフが高卒以上、未経験者も対象ですがメンテナンス経験者や有資格者などを歓迎となっています。
商品企画・商品開発は専門・短大卒以上、食品開発実務経験者や食品業界でのマーケティングや商品企画経験者が対象となります。
勤務地は設備管理スタッフが神奈川工場、商品企画・商品開発が神奈川工場・湘南工場・千葉工場で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生なども整っています。
選考では筆記テストが予定されていますので、準備をしておくと良いでしょう。
もう一つもセブンイレブン向け食品メーカーである日洋、以前にも求人をしていましたね。
■日洋が商品開発営業の中途採用を行なっています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68022677.html
その日洋が今回は品質管理の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、35歳迄の方が対象となり未経験者も含まれます。
勤務地は市ヶ谷、給与は月給22万円以上、残業は月20時間程度、福利厚生なども整っています。
セブンイレブン向け食品メーカーは現在こちらも求人をしていますので、目を通しておくと良いでしょう。
■武蔵野とフジフーズとエスフーズが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68142334.html
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ニッセーデリカの求人と日洋の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました