ムラタアクティブパートナーとアルプスビジネスクリエーションと電通ワークスが中途採用を行っています

村田製作所の人材サービス会社であるムラタアクティブパートナー。
そのムラタアクティブパートナーが派遣コーディネータの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、社会人経験1年以上の方が対象となる契約社員採用。
勤務地は京都、給与は月給19万円以上、手当てが幾つか用意されています。
応募後に履歴書と職務経歴書を提出する必要があります。
現在、村田製作所も求人募集をしていますので目を通しておくと良いでしょう。
次は、自動車関連の電子部品を中心としたメーカーのアルプス電気、東証1部上場企業ですね。
グループ子会社には、カーナビや音響機器メーカーのアルパインがあり、こちらも東証1部へ上場しています。
そのアルプス電気グループで、人事・総務・給与関連事業を行っている会社がアルプスビジネスクリエーションとなります。
そんなアルプスビジネスクリエーションが総務事務の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、事務経験者を対象とする契約社員採用。
勤務地は東京の雪谷大塚、給与は月給19万円以上、残業は月5~30時間程度、正社員登用があります。
最後は、少し前に詐欺でニュースとなった電通ワークス。
詐欺をした訳ではなく、約45億9000万円を騙し取る詐欺をされてしまいました。
電通ワークスは社名の通り電通グループ企業で、人材サービスやファシリティ関連を中心とした事業を行っています。
その電通ワークスがビジネスサポート業務と総務関連業務の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、未経験者も対象となる契約社員採用。
勤務地は汐留と銀座の顧客先企業、どの企業かは分かりますね。
給与は月給23万円以上、残業は月10~20時間程度、応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要があります。
電通グループとしては、現在こちらも求人募集をしていますので目を通しておくと良いでしょう。
■電通国際情報サービスと電通沖縄が中途採用を行っています

電通とGEの合弁会社として設立された電通国際情報サービス、以前にも求人募集をしていましたね。 ◼︎電通国際情報サービスがシステ...
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ムラタアクティブパートナーの求人とアルプスビジネスクリエーションの求人と電通ワークスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ