求人企業

興和ロジスティクスとホームロジスティクスが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

興和グループの物流会社である興和ロジスティクス、少し前にも求人をしていましたね。
■興和と興和ロジスティクスが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68106503.html
そんな興和ロジスティクスが今回も同じく物流企画・管理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、物流企画・運営・管理業務5年以上の方が対象となります。
勤務地は今回、東部物流センターと西日本物流センターで募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、残業は繁忙期にあり、福利厚生は興和グループに準じます。
もう一つはニトリグループの物流会社であるホームロジスティクス。
こちらも少し前にも求人をしていましたね。
■バローとホームロジスティクスとシモンズとオリックスと岩谷テクノが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68127959.html
そのホームロジスティクスが今回も同じく総合職の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、未経験者も対象となります。
勤務地は全国で募集をしており、全国への転勤があります。
給与は年俸300万円以上、福利厚生などが用意されています。
これら物流業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
興和ロジスティクスの求人とホームロジスティクスの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました