KADOKAWAと幻冬舎が中途採用を行っています

大手出版社KADOKAWAのブランドカンパニーであるエンターブレイン。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎マッドハウスとKADOKAWAエンターブレインが中途採用を行っています

多くのアニメーションを手掛けている制作会社マッドハウス。 そのマッドハウスも経営難の為、現在は日本テレビの子会社となっていますね。 そんなマ...
そんなKADOKAWAエンターブレインが今回も同じくプロモーションプランニングの中途採用を行っています。
応募資格は学歴・職歴不問、何らかの社会人経験者が対象となる契約社員採用となります。
勤務地は東京の半蔵門、給与は月給25万円以上、正社員登用制度があります。
もう一つも出版社である幻冬舎の求人募集。
先週にはグループ会社の幻冬舎メディアコンサルティングが求人を出していました。
◼︎幻冬舎メディアコンサルティングと丸善出版と京セラ丸善システムインテグレーションが中途採用を行っています
比較的新しい出版社である幻冬舎ですが、結構色々とニュースになったりしますね。 幻冬舎はグループ戦略をとっており、ジャンル毎にグループ事業会社...
グループ戦略をしていますが、一応出版元は幻冬舎となり、幻冬舎自体も文庫を中心とした出版事業などを行っています。
そんな幻冬舎が企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となりますが、Web系事業に明るい方が良さそうですね。
勤務地は東京の千駄ヶ谷、給与は月給22万円以上。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら出版業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
KADOKAWAの求人と幻冬舎の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ