団体・大学職員の求人

愛知教育大学と兵庫教育大学が中途採用の求人を行なっています

プロモーションを含みます

年が明けて受験のシーズンとなりましたが、転職市場も賑わうシーズンでもありますね。

受験、転職と来れば大学職員の求人でしょう。
という事で現在中途採用の求人を行なっている国立大学法人が2つあります。

まずは、愛知教育大学の事務と施工監理の中途採用です。

愛知教育大学の求人ページ
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/search?c=01284

応募資格は大卒以上かつ卒後12年以内、正社員経験3年以上の方が対象となります。
未経験でも構わないと思いますが、それまでの経験を業務に活かせるかを重視するようです。
勤務地は愛知の刈谷、給与は月給21万円以上です。

次に、兵庫教育大学の事務職員の求人です。

兵庫教育大学の求人ページ
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/search?c=01257

応募資格は大卒以上、昭和63年4月2日以降に生まれた方が対象となり2019年新卒予定者も対象に含みます。
勤務地は兵庫県の加東と神戸のキャンパス、給与は月給17万円以上です。

受験シーズンに国立大学それも教育大学2校が同時に中途採用の求人を公募で行なっているのは珍しいですね。

愛知教育大学と兵庫教育大学の求人に興味のある方は応募をしておきましょう。

愛知教育大学と兵庫教育大学以外の求人は以下のページをご覧下さい。

会社評判・求人情報検索一覧ページ
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/search

タイトルとURLをコピーしました