ボストン・コンサルティング・グループとアクセンチュアと船井総合研究所が中途採用を行っています

世界2大コンサルティングファームであるマッキンゼー・アンド・カンパニーとボストン・コンサルティング・グループ。
非常に有名なコンサルティング会社ですので、ご存知の方も多いでしょう。
新卒採用などを含め求人募集は行なっていますが、こうやって公募するのは久しぶりに見たボストン・コンサルティング・グループ。
そのボストン・コンサルティング・グループが経営コンサルタント・アソシエイト職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒・院卒以上、社会人経験1年以上の方が対象となります。
勤務地は紀尾井町の東京オフィスと名古屋の中部・関西オフィスで募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は年俸制、記載されていませんが、大体600〜700万円が最低ライン、福利厚生も整っています。
もう一つもコンサルティング会社の求人募集。
最近頻繁に求人募集を行っているアクセンチュア。
◼︎アクセンチュアとジオプランが中途採用を行っています

ちょっと前に事務系職種の求人募集を行っていたアクセンチュア。 ■アクセンチュアと、みんかぶが中途採用を行っています そのアクセンチュアが今...
そのアクセンチュアが今回はSAPコンサルタントの中途採用を行っています。
応募資格はSAP導入における関連プロジェクト経験者、もしくはABAPでの開発経験者が対象となります。
勤務地は東京の赤坂、給与は年俸500万円以上、福利厚生も整っています。
最後もコンサルティング会社の求人募集。
こちらは国内大手コンサルティング会社である船井総合研究所、以前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎船井総合研究所が経営コンサルタントの中途採用を行っています
コンサルティング会社の船井総研、東証1部上場企業ですね。 今年度は6月頃に求人募集を行っていました。 ◼︎船井総合研究所が経営...
その船井総合研究所が今回も同じく経営コンサルタントの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、転職2回以下、33歳以下の方が対象だそうです。
勤務地は東京本社・大阪本社を中心に、全国で募集をしている様なので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢34.5歳、平均年収634万円。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
ボストン・コンサルティング・グループの求人とアクセンチュアの求人と船井総合研究所の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ