求人企業

コーヨー光和と豊ハイテックが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

続々とトヨタグループの求人がありますが、皆さんチェックしていますでしょうか。
今回はトヨタグループ・ジェイテクトのグループ会社の求人となります。
まずはジェイテクト製品の販売を行っている商社機能会社コーヨー光和。
そのコーヨー光和が経理事務の中途採用を行っています。
応募資格は経理実務経験者が対象ですが、経験の浅い方も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪上本町の本社、給与は月給20万2000円以上、福利厚生はジェイテクトグループに準じます。
次は、ソフトウェアやシステム開発事業を行っている豊ハイテック。
少し前にも求人をしていましたね。
■豊ハイテックと日信工業とフコク東海と三菱長崎機工が開発・設計の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68059268.html
その豊ハイテックがソフトウェア開発エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、SEかPG経験3年以上の方が対象となります。
勤務地は東京本社・刈谷事業本社・名古屋オフィス・大阪出張所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、残業は少なめ、福利厚生はジェイテクトグループに準じます。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
コーヨー光和の求人と豊ハイテックの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました