東海理化と豊通非鉄センターが中途採用を行っています

今回もトヨタグループの求人募集が続きます。
まずは、自動車のヒューマンインターフェースで非常に有名な東海理化、東証1部上場企業ですね。
スイッチやレバー、ステアリングハンドル、シートベルトなど非常に重要な部分を担っています。
私は外装よりも内装を重視しますが、皆さんはどうでしょうかね?
そんな東海理化が機構設計エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大・高専卒以上、筐体・作動機構・接点設計等の機械設計実務経験者が対象となります。
勤務地は大口町豊田本社ですので、通えるか確認をしておきましょう。
給与は月給20万2000円以上、残業は月30時間程度、福利厚生も整っています。平均年齢38歳、平均年収583万円。有給取得率94.2%。平均勤続年数15.7年。
次は豊田通商グループの豊通非鉄センター。
豊通非鉄センターでは、アルミ製品の加工や保管を行っており、神戸製鋼も35%出資をしているとの事。
そんな豊通非鉄センターがスリット加工オペレータの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、30歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。玉掛け・クレーン・フォークリフト有資格者は特に歓迎です。
勤務地は安城市尾崎町大縄ですので、こちらも通勤できるか確認をしておきましょう。
給与は月給18万円以上、福利厚生は豊田通商グループに準じます。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。

東海理化と豊通非鉄センターなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧