旭商船とケイ・エム・ディ・エスが中途採用を行っています

独立系の海運会社である旭商船。
私はちょっと存じませんが、ケミカルタンカー専門で東南アジアなど近海航路中心に事業を展開しており、業界内の評価は高く、厚い信頼を寄せられているそうです。
そんな旭商船が営業事務の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、日常会話レベルの英語力がある方が対象となります。未経験者や新卒予定者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は虎ノ門ですが、海外出張が有るとの事ですので、確認はしておきましょう。
給与は月給20万6640円以上、残業は殆ど無し、手当てと福利厚生が幾つか用意されています。住宅手当は、この規模としては高い方では無いでしょうか。
次は、川崎汽船グループのサービス会社であるケイ・エム・ディ・エス。
以前にも求人募集をしていましたね。
■株式会社ケイ・エム・ディ・エスが貿易事務の中途採用を行なっています

海運大手企業である川崎汽船、東証1部上場ですね。 Kラインと言う名称でも有名ですが、川崎汽船のグループ企業で人材派遣業を行っているのがケイ・...
そのケイ・エム・ディ・エスが今回も同じく貿易事務の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、TOEIC650点以上の方が対象。未経験者や第2新卒の方も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は横浜・新橋・日本橋・品川で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給19万円、残業は月20~40時間程度、契約社員採用ですが手当てや福利厚生も整っています。
これら海運業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
旭商船の求人とケイ・エム・ディ・エスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ