ASABAとトーキンが中途採用を行っています

ACCアノードと言う銅ボールを中心とした事業を行っているASABA。
名前の通り銅のボールですが、これを加工して電子部品などに使用されます。
ASABAでは、その他にセラミックス加工なども行っており、その拡販の為ルートセールスの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で33歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は四ツ谷、給与は月給20万円以上、残業は月10~20時間程度、福利厚生も幾つか用意されています。平均勤続年数は15年。
もう一つは、アーク溶接などで使用されるトーチの専門メーカーであるトーキン。
単なるトーチメーカーではなく、トーキンはロボット溶接トーチ専門メーカーで、国内唯一との事です。
ロボットが溶接をする訳ですから、一般的ではなく産業用ですね。製造業界の方は多分ご存知だと思います。
そのトーキンが貿易業務の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となりますが、TOEIC700点程度の英語力は必要となります。
勤務地は浜松本社、車通勤可能。
給与は月給20万円以上、残業は月5時間程度の殆ど無し、手当て・福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみて下さい。

ASABAとトーキンなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧