豊ハイテックと日信工業とフコク東海と三菱長崎機工が開発・設計の中途採用を行っています

今年は自動車関連メーカーを含めて、機械の設計開発の求人募集が多かった感じがします。
しかし、この調子で景気回復が順調に行くと、来年は更に多くなるでしょう。
機械の設計開発では、学歴は高卒以上となっている場合が多いので、対象となる方はチェックをしておくと良いと思います。
今回はその機械設計開発の求人募集を見て行きましょう。
まずはトヨタグループの東証1部上場メーカージェイテクトの子会社である豊ハイテック。
以前にも募集としていましたね。
■豊ハイテックがソフトウェア開発エンジニアの中途採用を行なっています

トヨタグループの自動車部品メーカーであるジェイテクト、東証1部上場企業ですね。 数年前に光洋精工と豊田工機が合併して設立されました。 そのジ...
そんな豊ハイテックが今回は搬送・組付機のFA設備機械設計の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、図面読み書き可能な方が対象となり、設備設計やCAD経験者は歓迎となっていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪の八尾、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っており、残業も少ないようです。
次はホンダ系列で東証1部上場のブレーキメーカーである日信工業。
こちらは何度か経理財務の求人募集を行っていましたね。
■日信工業が経理・財務の中途採用を行なっています
ホンダ系ブレーキシステムメーカーである日信工業、東証1部上場企業ですね。 ここ最近、経理財務の求人募集を何度か行っていますね。 ■日信工業株...
そんな日信工業が今回はブレーキ関連設計開発の中途採用を行っています。
応募資格は高専・大卒以上、システム開発、制御設計、デジタル回路設計、機構部品設計、アルミ製品設計・評価・開発いずれかの経験者が対象となります。
勤務地は長野県東御市、給与は大卒で月給20万円6330円以上、院卒で21万4300円以上、福利厚生も整っています。
そして次も以前に募集をしていた三菱長崎機工、三菱製鋼グループ企業ですね。
■三菱長崎機工が機械設計の中途採用を行なっています
三菱グループの特殊鉄鋼メーカーである三菱製鋼。 非常に古くからあり、歴史ある鉄鋼メーカーで、東証一部上場企業ですね。 その三菱製鋼グループに...
その三菱長崎機工が今回も同じく機械設計の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、機械設計経験者が対象となります。
勤務地は長崎の深堀町、給与は月給21万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
最後は、東海を中心とした機械メーカーであるフコク東海。
ワイパーで有名な東証1部上場フコクとは関係ありません。
そんなフコク東海が電子機器設計開発の中途採用を行っています。
豊ハイテックの求人と日信工業の求人と三菱長崎機工株式会社の求人とフコク東海の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、C言語での開発、回路・制御設計経験者が対象となります。
勤務地は名古屋中川区、給与は月給23万円以上、福利厚生も整っています。
一概に機械設計開発と言っても、分野によって関わる部分が異なると全く分かりませんね。
しかし、そこで諦めるのではなく、様々な設計開発に携わることによって生まれる発想を大事にして欲しいですね。
興味がある方は応募を検討して見て下さい。