JR西日本テクノスが車両保全・設備保全の中途採用を行っています

前回の阪神高速技術に続いて、もう一つインフラ関連の求人です。
JR西日本で知られる西日本旅客鉄道、ここ最近はグループ企業の求人が多いですね。
■JR西日本メンテックが運転士、日本鉄道電気設計が設計の中途採用を行っています

JR西日本と言う略称で有名な西日本旅客鉄道、東証1部上場企業ですね。 そのJR西日本には多くのグループ会社があり、その内、清掃やメンテナンス...
そのJR西日本グループで鉄道車両部品の設計や修理等を行っているのがJR西日本テクノスです。
そんなJR西日本テクノスが車両保全・設備保全の中途採用を行っています。

ジェイアール西日本テクノスなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧

応募資格は電気・機械系学部・学科卒以上、機械や電気関連の実務経験者となっていますが、実務未経験でも知識や資格があれば対象となりますので見ておきましょう。
勤務地は吹田の設備センター、宮原事業所、向日町の京都支社、日根野支所、網干支店の何れかに配属となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給15万9000円以上、福利厚生はJR西日本グループに準じます。
ここ3年間の新卒採用人数49人に対し離職者1人、離職率は1%以下となる高い定着率が自慢となっています。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。