三信化工と鈴与工業が中途採用を行っています

学校給食や病院・高齢者施設用の食器を中心に開発製造・販売を行っている三信化工。
私の時代と比べると、学校給食の食器やメニューは非常に華やかになりましたね。
そういった食を演出する事に、色々と考えている様子。
そんな三信化工が営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で社会人経験3年以上の方が対象となり、法人営業経験者を求めている様です。
勤務地は仙台支店と成田の東関東営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給23万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
掲載写真の仙台と成田の雰囲気の違いが面白い。
次は、納豆生産機械・豆腐生産機械などの食品機械・プラントの設計、製造、販売を行っている鈴与工業。
鈴与と付いていますが、静岡の鈴与グループとは関係は無いようです。
おかめ納豆で有名なタカノフーズが、最初に鈴与工業の納豆FA機械を使用した工場を設立したそうです。
そんな鈴与工業が総務事務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、PC基本操作が出来れば対象となります。
勤務地は東京板橋、給与は月給19万円以上、残業は月平均5時間と殆ど無し、福利厚生が幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
三信化工の求人と鈴与工業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ