求人企業

ホンダカーズ東京中央とホンダカーズ西大阪が営業、整備士の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

ホンダ正規ディーラーであるホンダカーズの中で、最大規模となっているホンダカーズ東京中央。
先月にも求人をしていましたね。
◼︎ホンダカーズ東京中央が営業と整備士、エルベオートが事務とセールスの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68069315.html
そのホンダカーズ東京中央が今回も同じく営業と整備士の中途採用を行っています。
応募資格は営業が高卒以上、33歳迄の未経験者と年齢不問の経験者が対象となります。
整備士は2級以上の整備士有資格者、営業と整備士双方とも普通免許は必須です。
勤務地は都内各店舗ですが、面接は桜新町ですので確認をしておきましょう。
給与は月給17万5000円以上、福利厚生はホンダグループに準じます。
東京ホンダカーズの次は大阪のホンダカーズ。
大阪のホンダカーズの中で顧客満足度1位がホンダカーズ西大阪となっています。
そのホンダカーズ西大阪が整備士の中途採用を行っています。
応募資格は3級以上の自動車整備士免許、実務未経験者も対象となっています。
勤務地は天下茶屋、給与は月給19万円以上、残業は月平均5時間以内、福利厚生も整っていますね。
ホンダに興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ホンダカーズ東京中央の求人とホンダカーズ西大阪の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました