求人企業

丸善が図書館運営管理、書楽が図書館への営業の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

書店や出版、図書館サービスを行っている丸善。
丸善出版が先週求人をしていましたね。
◼︎KADOKAWAが法務、丸善出版が編集制作の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68089863.html
その丸善が図書館運営管理の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、社会人経験のある方が対象となる契約社員採用となります。司書資格は無くても良いそうです。
勤務地は東京・大阪・神戸・広島の各大学図書館となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給24万円以上、筆記試験が予定されていますので準備をしておくと良いかも知れません。
もう一つは埼玉県内で書店を運営している書楽。
ご存知の通り書店は厳しい状況となっており、書楽では販路を図書館や学校へ広げている様子。
そんな書楽が営業の中途採用を行っています。
応募資格は普通自動車免許取得者、未経験者も対象とした募集となっています。
勤務地は埼玉北与野、給与は月給25万円以上、残業は月平均10時間以内、福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
丸善の求人と書楽の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました