日本ホートンとアマノマネジメントサービスとミドリ安全成田が中途採用を行っています

アメリカの金属加工油剤メーカーであるホートン・インターナショナル。
そのホートンと日本の協同油脂が共同出資して設立した合弁会社が日本ホートン。
ホートン・インターナショナル自体はシェルの同事業を買収したが、その後にインドのガルフ・オイルに買収をされているそうですね。特に影響は無い様子。
そんな日本ホートンが日本での市場拡大の為、技術営業と技術者の中途採用を行っています。
応募資格は、技術営業が学歴不問、工業用潤滑油に関連する業務経験者で英語力の有る方が対象。
技術者は理系高専卒以上、工業潤滑油、金属加工油、圧延油、化学製品などに関連する業務経験3年以上、マネージャー候補は10年以上の経験者が対象となります。双方とも英語力が必要。
勤務地は、技術営業が東京・名古屋・福島、技術者は神奈川の藤沢で募集をしていますので確認をしておきましょう。技術者は共同油脂ラボ内勤務となります。
給与は月給28万円以上、想定年収500万円以上となっています。
次は大手機械メーカーのアマノ、東証1部上場企業ですね。
企業としてのアマノは知らない方が多いかも知れませんが、実は会社員ならば一度は見ている製品を開発しています。その製品とはタイムカードを押すタイムレコーダーです。
タイムレコーダーから派生し、勤怠管理や駐車場入出管理など各種管理システムの最大手企業です。
そして清掃機器などの環境事業を加えた3事業体制となっています。
そのアマノのグループ企業で、駐車場管理・運営や清掃サービス販売などの事業を行っている会社がアマノマネジメントサービスとなります。
そんなアマノマネジメントサービスがカスタマーサポートエンジニア、駐車場運営管理、経理の中途採用を行っています。
応募資格は、カスタマーサポートエンジニアが電気・電子・機械系大卒以上、普通免許取得で35歳以下の方が対象となり未経験者も含まれます。
駐車場運営管理が高卒以上、普通免許取得で35歳以下の方が対象となり未経験者も含まれます。
経理が大卒以上、簿記2級以上で35歳以下の方が対象となります。
勤務地はカスタマーサポートエンジニアが横浜と厚木、駐車場運営管理が横浜本社の他、東京・大阪・広島・福岡で募集、経理は横浜本社での勤務となりますので、確認をしておきましょう。
給与は月給21万円以上、福利厚生などはアマノグループに準じます。
最後は、安全具メーカー最大手のミドリ安全、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎ミドリ安全とリョービ販売が中途採用を行っています

少し前にも求人募集を行っていたミドリ安全とリョービ販売。 ■リョービ販売がルート営業、ミドリ安全グループが経理と営業の中途採用を行っています...
そのミドリ安全グループ販売会社は全国にあり、千葉成田エリアを担当しているのがミドリ安全成田となります。
そんなミドリ安全成田が提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得、有る程度PCスキルの有る営業経験者が対象となります。
勤務地は千葉の富里、マイカー通勤可能ですので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生などはミドリ安全グループに準じます。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
日本ホートンの求人とアマノマネジメントサービスの求人とミドリ安全成田の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ