日産クリエイティブサービスが店舗管理、フォードジャパンディーラーリミテッドが営業、林物産が整備士の中途採用を行っています

ホンダの次は日産ですが、グループ再編で8社を統合し総合サービス事業を行う日産クリエイティブサービスを設立した様です。
その日産クリエイティブサービスが店長・店舗管理の中途採用を行っています。
応募資格は社会人経験があり普通免許取得者が対象となり、職種未経験者も対象となる契約社員採用となります。
勤務地は追浜・厚木・富士で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、残業月平均10〜20時間程度、福利厚生も幾つか用意されています。
次は昭和シェル石油グループのディーラーである林物産。
その林物産が自動車整備士の中途採用を行っています。
応募資格は2級自動車整備士取得者か自動車検査員取得者が対象。
勤務地は愛知県内の各SSで募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給23万円以上、福利厚生も整っています。
もう一つは、アメリカ・フォードの直営ディーラーであるフォードジャパンディーラーリミテッド。
そのフォードジャパンディーラーリミテッドが営業の中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得で35歳以下の方が対象、未経験者もふくまれています。
勤務地は東京・千葉・埼玉の各店舗ですので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生も幾つかあります。
自動車ディーラーの求人募集が多いですが、国内でフォードを売るにはコツがいりそうです。
興味のある方は応募を検討して見てください。
自動車ディーラーの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ