エスビーリビングが営業、川島織物セルコンが経理と社内SEの中途採用を行っています

新日鐵住金グループの総合商社である日鉄住金物産、東証1部上場企業となりましたね。
その日鉄住金物産グループで寝具・インテリア分野の事業を行っているのがエスビーリビングとなります。
そんなエスビーリビングが営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、営業経験者が対象となります。
勤務地は大阪の日鉄住金物産ビル本社、給与は月給22万円以上、福利厚生は日鉄住金物産グループに準じます。
もう一つもインテリア関連の求人募集となります。
LIXILグループの川島織物セルコン、少し前にも求人募集をしていましたね。
■川島織物セルコンとトーソーが営業の中途採用を行なっています

カーテンなどインテリアメーカー老舗の川島織物とセルコンが合併した川島織物セルコン、東証1部上場企業でしたが、LIXILグループに加わり現在は...
その川島織物セルコンが今回は経理と社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、経理が決算業務経験者、社内SEがOracle、PL/SQL、VB.NET、Windows Server使用の実務経験者が対象となる契約社員採用、1年程度で正社員登用となります。
勤務地は経理が京都本社、社内SEが大阪支店となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給23万円以上、福利厚生も整っています。
これらインテリア関連に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
エスビーリビングの求人と川島織物セルコンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ