合人社計画研究所が50代・60代再就職歓迎マンション管理の中途採用を行っています

50代や60代の再就職求人が結構増えてきていますが、大体は施設管理や建設業界ですね。
人手が足りない職種で若者ではなく、中高年層で補う様になったのは、やはり時代の流れでしょうか。
今回は50代・60代再就職者が多数活躍!となっている求人募集を見ていきましょう。
分譲マンション管理事業とPFI・PPP事業を中心に業務展開を行なっている合人社グループ。
PFI・PPP事業と言うのは、Private Finance InitiativeとPublic Private Partnershipの略で、何度か書いている指定管理者事業と大体同じ事です。
その合人社グループの中核会社が合人社計画研究所となっており、50代や60代からの再就職者を多数雇用しているそうです。
そんな合人社計画研究所がマンション管理の中途採用を行っています。
合人社計画研究所の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となる契約社員採用、関連資格や不動産業界経験者は歓迎となっています。
勤務地は立川支店、さいたま支店、所沢営業所、岡山支店で募集をしています。
給与は首都圏が月給27万円、岡山支店が月給23万5000円、60歳以上は月給19万5000円、手当てが幾つか用意されています。
興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。