江ノ島マリンコーポレーションが売店とイベント運営、日本水泳振興会が施設運営の中途採用を行っています

新江ノ島水族館やアクア・トトぎふ等を運営している江ノ島マリンコーポレーション、先月にも求人募集を行っていましたね。
■江ノ島マリンコーポレーションが管理部門マネージャー、LINEが事業推進の中途採用を行っています

少し前にも求人募集をしていた江ノ島マリンコーポレーション。 ◼︎株式会社江ノ島マリンコーポレーションが企画・広報の中途採用を行...
前回はマネージャでしたが、今回は売店運営プレーイングマネージャー候補とイベント企画・運営スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は売店運営が大卒以上、小売業務経験者、イベント企画が大卒以上、企画は勿論、プロモーションやプレゼンの高いスキルを有する方が対象となります。
勤務地は新江ノ島水族館、給与は売店運営が月給29万円以上、イベント企画が月給20万円以上、福利厚生が幾つか用意されています。
イベント企画の方は応募後に履歴書・職務経歴書を郵送となっていますので準備をしておくと良いでしょう。
もう一つ施設運営の求人募集がありますので見ていきましょう。
何度か指定管理者事業の事を書いていますが、公共プール施設を中心とした各種サービス・運営を行っているのが日本水泳振興会となっています。
自社でもスイミングスクールを運営しており、財団法人日本水泳連盟の推薦企業だそうです。
そんな日本水泳振興会がプール施設運営スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、水泳が得意でなくとも対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京・千葉・神奈川・埼玉・栃木・群馬・愛知の各施設で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は高卒16万円以上、専門・短大卒17万円以上、大卒18万円以上、残業は月平均10時間程度、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
選考過程で400字程度の小論文提出がありますので、準備をしておきましょう。
こういったイベントや施設運営に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
江ノ島マリンコーポレーションの求人と日本水泳振興会の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ