岐阜車体工業が会計事務、神菱が開発エンジニアの中途採用を行っています

前回に続いてトヨタグループの求人募集を見ていきましょう。
まずはトヨタ車体グループの岐阜車体工業。以前にも求人募集を行っていましたね。
■岐阜車体工業が会計事務の中途採用を行っています

自動車メーカーであるトヨタ自動車、皆さんもご存知だと思います。 そのトヨタグループに属している企業は多くありますが、車体の設計開発を事業とし...
その岐阜車体工業が今回も同じく会計事務の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、会計経理か経営企画経験者が対象となります。
勤務地は岐阜県各務原となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万1700円以上、残業は月平均35時間程度、1年間は契約社員採用となります。
もう一つはダイハツグループの機能部品メーカーである神菱、先月に求人募集を行っていましたね。
■TBエンジニアリングが設計、神菱が開発エンジニアの中途採用を行っています
まだトヨタグループの求人があります、本当に多いですね。 まずは自動車の内装部品メーカーであるトヨタ紡織、東証1部上場企業ですね。 そのトヨタ...
その神菱が今回も同じく開発エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高専・専門・大卒以上、機械開発、設計経験者が対象となります。
勤務地は兵庫県小野市、給与は月給25万円以上、残業は月平均20~40時間程度、福利厚生はダイハツグループに準じます。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
岐阜車体工業の求人と神菱の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ