アイシン・コラボがビル管理、アイシン・エィ・ダブリュ工業が技術職の中途採用を行っています

トヨタグループの東証1部上場メーカーであるアイシン精機。
何度か求人募集をしていますが、そのグループ会社が求人を出していますので見ていきましょう。
まずはアイシングループ総合サービス会社となっているアイシン・コラボ、私はちょっと知らないですね。
人材派遣から事務系アウトソーシング、ビル管理などアイシングループをクライアントとした事業を行っている様子。
そんなアイシン・コラボが変電設備保守管理の中途採用を行っています。
応募資格は第三種電気主任技術者有資格者が対象となります。
勤務地は愛知県刈谷、給与は月給19万5000円以上、残業は月平均20時間程度、福利厚生は手当てが記載されていますが、アイシングループに準じているそうです。
もう一つは先週募集をしていたアイシン・エィ・ダブリュ。
■アイシン・インフォテックスがITエンジニア、アイシン・エィ・ダブリュが品質管理と生産管理、製造ライン開発の中途採用を行っています

トヨタ系列の自動車部品メーカーアイシン精機、東証1部上場企業ですね。 そのアイシン精機には多くのグループ会社がありますが、比較的新しい会社が...
そのアイシン・エィ・ダブリュの子会社でAT車に搭載されるオートマチック・トランスミッション関連部品を開発しているのがアイシン・エィ・ダブリュ工業。
そんなアイシン・エィ・ダブリュ工業が技術職の中途採用を行っています。
応募資格は理系高専・大卒以上、CADでの設計経験があれば対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は福井県越前市ですので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生はアイシングループに準じます。
これらアイシングループに興味のある方は応募を検討して見て下さい。
アイシン・コラボの求人とアイシン・エィ・ダブリュ工業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ