求人企業

JR西日本が駅スタッフ、JR東海ツアーズがコンサルタントの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

JRグループの求人がありますので見ていきましょう。
まずは数週間前にも求人をしていたJR西日本。
■JR西日本が駅スタッフの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68073845.html
そのJR西日本が今回も同じく契約職員駅スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は特になく、新卒予定者や未経験者も対象とした募集となっています。
勤務地はJR西日本エリア各所となりますので確認をしておきましょう。
給与は時給1120円以上、入社3年後から正職員試験適用、手当てと福利厚生が幾つか有ります。
応募後に履歴書を郵送する必要がありますので準備をしておくと良いでしょう。
もう一つはJR東海グループの旅行会社であるジェイアール東海ツアーズ。
JR東海グループの中途求人は結構久しぶりな感じです。
そんなジェイアール東海ツアーズが旅行に関するコンサルタントの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、接客・販売経験歓迎ですが未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の京橋、給与は専門・短大卒で月給19万3900円以上、大卒で月給20万500円以上、福利厚生は契約社員採用ですがJR東海グループに準じています。
こちらも3年間勤務後に正社員試験適用となります。
これらJRグループに興味のある方は応募を検討して見て下さい。
西日本旅客鉄道株式会社の求人とジェイアール東海ツアーズの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました