アステックと十條合成化学研究所が営業の中途採用を行っています

iPS細胞の次はSTAP細胞が発見され、理化学研究所の発生・再生科学総合研究センター小保方晴子研究ユニットリーダーが話題となっていますね。
そういった研究で使用される理化学機器を取り扱っている会社の求人募集を見ていきましょう。
まずは医療機器・理化学機器の専門商社でメーカー機能もあるアステック。
細胞培養装置と遺伝子増幅装置が事業の柱となっているそうです。
そんなアステックが営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上の28歳迄となっており、未経験者や新卒予定者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は末広町の東京営業所、新大阪の大阪営業所、札幌営業所、福岡本社で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万5000円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
次は理化学機器の販売の他、特殊化学薬品メーカー機能も有する十條合成化学研究所。
設立から60年経つ老舗で、水中の残留塩素の測定試薬など世界で数社しか製造できない製品を扱っているのが強みとなっています。
そんな十條合成化学研究所がルートセールスの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得の30歳までとなっており、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の王子、給与は月給20万円以上、残業は1日1時間程度、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
アステックの求人と十條合成化学研究所の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ