東鉄工業が施工管理、共栄実業が製造・組立の中途採用を行っています

少し前にも求人募集をしていた東証1部上場ゼネコンの東鉄工業。
■東鉄工業が施工管理の中途採用を行なっています

鉄道関連工事に強みがあるゼネコン東鉄工業、東証1部上場企業ですね。 JRのビルに入居しており、資本も入っている事から分かるように、JR東日本...
その東鉄工業が今回も同じく施工管理の中途採用を行っています。
応募資格は1級土木施工管理技士・1級建築施工管理技士・1級建築士いずれかの有資格者で実務経験者が対象となります。
勤務地は複数エリアとなりますので確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢40.6歳、平均年収717万円。
東鉄工業に興味のある方は以下の求人募集にも目を通しておくと良いでしょう。
■大鉄工業が施工管理の中途採用を行っています
以前、東鉄工業の求人募集があったのを覚えていますでしょうか。 ◼︎東鉄工業が施工管理の中途採用を行なっています その大阪版と...
次は鉄道車両のインテリア設計などを行っている共栄実業。
こちらも少し前に求人募集をしていましたね。
■鉄建建設が施工管理、内田鍛工が製造スタッフと総務人事スタッフとルート営業、共栄実業が提案営業の中途採用を行なっています
鉄道に関する仕事に就きたいと思っている方は結構多いと思います。 JR各社を始め、私鉄や公営地下鉄など事業者に目が行ってしまいがちですが、実際...
そんな共栄実業が今回は製造・組立の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、モノづくりに興味のある方が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は京都宇治の本社工場となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給18万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
これら鉄道関連に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
東鉄工業の求人と共栄実業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ