学情がマッチングスタッフ、センチュリーアンドカンパニーが営業コーディネーターの中途採用を行っています

就職情報サービスで知られる学情、東証1部上場企業ですね。
就活サイト学情ナビや、合同説明会の就職博などでご存知の方も多いと思います。
そんな学情がマッチングスタッフの中途採用を行なっています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となる契約社員採用となっています。
勤務地は赤坂の東京本部、給与は月給21万5000円、残業は月30時間以内だそうです。
もう一つ人材サービスの求人募集があります。
こちらは大手百貨店高島屋のグループ会社で人材アウトソーシング事業行っているセンチュリーアンドカンパニー。
そのセンチュリーアンドカンパニーが営業コーディネーターの中途採用を行なっています。
学情の求人とセンチュリーアンドカンパニーの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は名古屋営業所と岐阜高島屋、その後ジェイアール名古屋タカシマヤとなるそうなので確認をしておきましょう。最初は実際に現場でレジを打つそうです。
給与は月給22万6000円、福利厚生は高島屋グループに準じます。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので、準備をして置くと良いでしょう。
興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。