ブロッコリーが総合職、クリプトン・フューチャー・メディアが企画マーケティングの中途採用を行っています

日本のコンテンツ産業で有名なのはゲームとアニメでしょうか。
一部ではサブカルチャーやらオタク文化などと呼ばれていますが、盛衰が激しいですよね。
そういったコンテンツ産業の求人募集を見てみましょう。
まずはアニメイト傘下JASDAQ上場企業のブロッコリー。
文字通り盛衰が激しい企業ですが、最近は調子を取り戻している様子。
そんなブロッコリーが総合職の中途採用を行なっています。
応募資格は学歴不問、28歳までの方が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京練馬本社、給与は月給20万円以上、福利厚生も意外に整っています。
次は初音ミクで一躍有名となっているクリプトン・フューチャー・メディア。
クリプトン・フューチャー・メディアに関しては現時点でも人気ですので、知っている方は多いでしょう。
そんなクリプトン・フューチャー・メディアが企画マーケティングの中途採用を行なっています。
株式会社ブロッコリーの求人とクリプトン・フューチャー・メディアの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は特にはありませんが、ソーシャルメディア的発想、コンテンツ産業の未来を自ら創造したい方など抽象的な事が記載されています。
語学力やCGMやUGM知識、自慢できる専門分野がある方は歓迎とありますので、見てみると良いでしょう。
勤務地は札幌、給与は月給20万円以上、福利厚生はこちらも意外と整っています。
興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。