相鉄ビジネスサービスと旭精機工業と豊田ハイシステムが社内SEの中途採用を行っています

人気職種である社内SEですが、皆さんちゃんとチェックしていますか。
今回も社内SEの求人募集が幾つかありますので見ていきましょう。
まずは相模鉄道を中核とした相鉄ホールディングス、東証1部上場企業ですね。
その相鉄グループでIT関連や管理部門業務を行っているサービス会社が相鉄ビジネスサービスになります。
そんな相鉄ビジネスサービスが社内SEの中途採用を行なっています。
応募資格は高専・専門・短大卒以上の情報系学科専攻で28歳以下の方が対象となり、未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は横浜、給与は月給18万2000円以上、福利厚生は相鉄グループに準じます。
応募後に履歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておきましょう。
自動車部品や航空機部品、プレス機械やバネ機械、銃弾などの金属加工・機械メーカーである旭精機工業、名証2部上場企業ですね。
オークマや古河電工の関連会社でもあります。
そんな旭精機工業が社内SEの中途採用を行なっています。
応募資格は大卒以上、何らかのプログラミング経験者が対象となっており、VB.NET、ACCESS、COBOLの経験者は優遇とありますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は愛知県尾張旭本社、給与は月給20万5000円以上、残業は月平均10~20時間程度、福利厚生も整っていますね。
筆記試験がありますので準備をしておくと良いでしょう。
そして最後はトヨタグループ、豊田自動織機のグループ会社豊田ハイシステム。
豊田ハイシステムは豊田自動織機グループのITシステム開発などの事業を行なっています。
そんな豊田ハイシステムが社内SEの中途採用を行なっています。
相鉄ビジネスサービスの求人と旭精機工業の求人と豊田ハイシステムの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高専・専門・大卒・大学院卒、未経験者も対象となっていますが、何らかのSEやプログラマ経験者は歓迎とありますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は愛知県刈谷本社の他、本社亀城分室と名古屋事務所がありますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生はトヨタグループに準じます。
今回の社内SE募集はグループ企業を含めた業務となりますので、興味のある方は応募をして置くと良いでしょう。