BMWジャパン・ファイナンスとホンダファイナンスがコールセンタースタッフの中途採用を行っています

現在は自動車を購入する際には各クレジット会社や各保険会社を利用する方が多いと思いますが、以前はディーラーが行っているローンや保険に加入する方が多かったですね。
双方ともに良さがありますので、一概にどちらが良いとは言えないでしょう。
そういったディーラーのファイナンス事業を行っている企業が求人募集をしていますので見て行きましょう。
まずは先週あたりに募集をしていたBMWジャパン。
◼︎BMW株式会社が総合職、正規ディーラー各社が営業と整備の中途採用を行っています

日本でも人気が高い外国車であるドイツのBMW。 ロールス・ロイスとMINIを傘下に収め、それぞれのブランドを確立していますね。 そのBMWグ...
そのBMWジャパンのファイナンス事業会社がBMWジャパン・ファイナンスとなります。
そんなBMWジャパン・ファイナンスがカスタマー・インタラクション・センターオペレータースタッフの中途採用を行っています。
応募資格は電話営業経験もしくは販売系コールセンター経験、TOEIC600点以上の英語力がある方が対象となります。
勤務地は東京駅前、給与は月給25万円以上、福利厚生も幾つか用意されていますね。
もう一つはホンダグループのホンダ・ファイナンスがコールセンタースタッフの中途採用を行っています。
ビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンスの求人とホンダファイナンスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は年齢不問、学歴不問、社会人経験がある未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の三鷹、給与は月給21万円以上、契約社員採用ですが、福利厚生も用意されています。
こちらは10名の募集となっています。
興味がある方は何れかに応募をして見てくださいね。