住友林業ホームテックと東京建物不動産販売とジャパンホームシールドが中途採用を行っています

木造住宅メーカーとしてトップクラスの住友林業、東証1部上場企業ですね。
その住友林業グループでリフォーム事業を行っているのが住友林業ホームテックとなります。
そんな住友林業ホームテックが営業設計職の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得で設計・施工管理か営業経験者が対象となります。
勤務地は全国の各支店で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万3800円以上、福利厚生は住友林業グループに準じます。
次は、旧安田財閥系の歴史ある不動産会社の東京建物、東証1部上場企業ですね。
その東京建物グループで販売事業全般を行っているのが東京建物不動産販売となり、こちらも東証1部へ上場しています。
同じく東証1部の東建コーポレーションとしばしば混同されますが、異なる企業ですので間違えないようにしましょう。
そんな東京建物不動産販売が不動産売買仲介の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、宅地建物取引主任者有資格者が対象となり、仲介営業などの経験者を求めている様です。
勤務地は新宿本社の他、都内・神奈川・名古屋・大阪の各支店で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給19万5000円以上、残業月30時間分相当となる5万円以上の職務手当があり、福利厚生も整っています。平均年齢40.3歳、平均年収643万円。
最後は、LIXILグループ企業で、地盤調査・補強事業を行っているジャパンホームシールド。
先月にも求人募集をしていましたね。
◼︎レンゴーと伊藤忠建材とエヌエフ回路設計ブロックとクリエートメディックとジャパンホームシールドが営業事務などの中途採用を行っています

前回に続いて事務の求人募集、今回は営業事務を見ていきましょう。 1年ほど前に求人募集をしていた東証1部上場のレンゴー株式会社。 ■レンゴーの...
そんなジャパンホームシールドが今回は営業の中途採用を行っています。
応募資格は建設・不動産業界で何らかの経験がある方が対象となります。
勤務地は東京両国、給与は月給21万円以上、福利厚生はLIXILグループに準じます。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
住友林業ホームテックの求人と東京建物不動産販売の求人とジャパンホームシールドの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ