ホンダアクセスとホンダユーテックが中途採用を行っています

ホンダグループでホンダ純正オプションパーツの製造販売を行っているホンダアクセス。
エアロパーツやホイールは勿論、最近ではカーナビやカーオーディオなどもオプションラインナップが増えていますよね。
以前は純正パーツは売る時だけ装着という若い方が多かったが、最近では純正が良いと傾向も変化しています。私はホンダの純正は好きですね。
そんなホンダアクセスが4輪オプションパーツ設計・研究開発とマーケティング・商品企画の中途採用を行っています。
応募資格は設計・研究開発が3DCADでの機械設計・製図実務3年以上の方が対象。
マーケティング・商品企画がメーカー・商社などでのマーケティング・商品企画実務3年以上、英語力があれば尚良いとの事です。
勤務地は埼玉新座、設計・研究開発は栃木の研究所でも募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は23万5000円以上、福利厚生はホンダグループに準じます。
冒頭で述べたように、様々な傾向を見つけて実施して下さい。
もう一つホンダグループの求人募集があります。
ホンダ車のオークションであるホンダオートオークション、ホンダ車の中古車ディーラーであるホンダオートテラス。これらを運営しているのがホンダユーテックとなります。
そんなホンダユーテックが業務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上の普通免許取得となっており、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地はオークション会場である神戸の関西会場、給与は月給17万3000円以上、福利厚生はホンダグループに準じます。残業も多くは無いでしょう。
これらホンダグループ企業に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
ホンダアクセスの求人とホンダユーテックの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ