メタウォーターサービスがプラント技術者の中途採用を行っています

日本ガイシと富士電機の合弁会社であるメタウォーター、少し前にも求人募集をしていましたね。
■メタウォーター株式会社が施行管理者の中途採用を行っています

水に関するプラント設備の施工管理を行っているメタウォーター。 あまり知られていない企業ですが、日本ガイシと富士電機の合弁会社で、上下水道関連...
そのメタウォーターの子会社で水処理プラントの管理メンテナンスを行っているのがメタウォーターサービスとなります。
そんなメタウォーターサービスがプラント技術者の中途採用を行っています。
メタウォーターサービスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格はビル設備などの管理経験者が対象となり、幾つか歓迎資格も記載されていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の国立・稲城、埼玉の比企、千葉の印西、栃木宇都宮、愛知の刈谷・半田・小牧・豊橋、岐阜の郡上で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万円以上、福利厚生も整っています。
もちろん夜勤もありますが、社員の定着率は高く、離職率は低いそうです。
会社説明会も開催されますので興味のある方は応募を検討して見て下さい。