エネルギア・ライフ&アクセスが配電線設備関連業務、ラプラス・システムが営業事務の中途採用を行っています

電力関連事業に関しては様々言われていますが、予想通り一行に進みませんね。
現在の電気事業者も北海道電力、東北電力、東京電力、北陸電力、中部電力、関西電力、中国電力、四国電力、九州電力、沖縄電力と変わりありません。いずれも上場しています。
その中の一つ中国電力の子会社で関連業務のサービスや工事を受託しているのが、エネルギア・ライフ&アクセスとなります。
そんなエネルギア・ライフ&アクセスが配電線設備関連業務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得の電気工事士もしくは電気主任技術者有資格者が対象となります。未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は中国電力圏内、給与は月給15万4700円以上、福利厚生も整っています。
興味のある方は応募をしておくと良いでしょう。
もう一つ電力などエネルギーに関する会社の求人がありますね。
現在多くの企業が太陽光などの発電事業に参入していますが、それら発電システムを監視解析するシステムを開発しているのがラプラス・システム、以前にも募集していましたね。
そんなラプラス・システムが営業事務の中途採用を行っています。
エネルギア・ライフ&アクセスの求人とラプラス・システムの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となります。勤務地は京都と東京、給与は月給20万円以上となっています。
エナリス同様にこちらも需要が増しているそうなので、興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。