求人企業

内外香料と横浜化成と朋和商事が中途採用を行っています

老舗の香料メーカーである内外香料。
現在は3代目の女性社長だそうですが、特にグループに属している訳でもない様で独立系の香料メーカーですね。
そんな内外香料が事務職の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、Excelが出来る営業事務か営業経験者が対象となります。
勤務地は東京の入谷、給与は月給25万円以上、福利厚生も幾つか用意されていますね。
次は、大豆などの豆類専門商社である朋和商事。
その他に塩など様々な食品を取り扱っている様です。
そんな朋和商事が一般事務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、PC基本操作が出来る方が対象となります。
勤務地は東京の八丁堀、給与は月給18万円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されていますね。
最後は、塗料や化成品などの老舗専門商社である横浜化成。
小規模ではありますが幾つか各地に拠点があり、中国に関連会社があったりする様です。
そんな横浜化成がルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、経験者優遇ですが未経験でも良さそうですね。
勤務地は大阪の天満、給与は月給21万円以上、残業は殆ど無く、基本的に定時退社だそうです。
これら職場に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
内外香料の求人と横浜化成の求人と朋和商事の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました