オージー技研が事務と技術、ケアレックスが人事総務と経理、ソルブが営業の中途採用を行っています

医療機器や介護福祉機器などの事業を行っている企業は幾つかありますが、今後も激戦区となりそうですね。
しかし一口に医療機器、介護福祉機器業界と言っても一括りではないです。
まずはメーカーであるオージー技研が事務と技術職の中途採用を行っています。
応募資格は事務が高卒以上の未経験者含む、技術が学歴年齢不問の機械・電気設計経験者が対象となります。
勤務地は事務が国立、八千代、さいたま、技術は岡山となりますので確認をしておくと良いでしょう。
給与は事務が月給18万円以上、技術が23万円以上、福利厚生も整っていますね。
次は東証1部上場みらかHD傘下エスアールエル子会社となるケアレックス。
こちらは介護福祉用具のレンタル事業を行っている会社となります。
そんなケアレックスが人事・総務と経理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、各業務1年以上の経験者、経理は簿記2級以上が対象となります。
勤務地は小川町の東京本社、給与は月給20万円以上、残業は殆ど無いとなっていますね。
そして最後は大学病院・公立病院などへ医療機器の販売レンタル事業を行っている商社ソルブ。メーカー事業も行っているそうです。
そのソルブが営業の中途採用を行っています。
ケアレックスの求人とオージー技研の求人とソルブ株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は学歴不問、普通自動車免許取得の32歳までの方が対象となりますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は湘南、松戸、八幡山、浦和で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は22万1000円以上、福利厚生も幾つか用意されていますね。
どうでしょうか、同じ業界でも全然違うのが分かりますよね。メーカー、商社、販売レンタルから、何を作り、どこに卸しているのか等も含めて求人を眺めてみると面白いですよ。
興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。